息抜きに書いてます(笑 ある意味こちらのほうが、リアルな物語かも(*^^*)
7件
ある意味www あ、あと毎回スターありがとうございます! 自分はあまり満足いかないのですが、良い評価を頂けて嬉しいです^_^
6件
何も考えずに気軽に書けるので(笑 後、作者の愚痴や言い訳とかも書けますし(;´Д`A
5件
小説って難しいですよね・・・・ そうやって鬱憤のはけ口と言っちゃなんですけど、そういうこともたまには必要ですよね(^^) 僕も作者日記とか作ってみようかな←
4件
なかなか使い勝手がいいですよwww それに本編では見せない姿を書くのも意外と楽しいもんです☆ 最近はどうもイメージが固まらなくて、更新に難儀しております(汗 今までは突っ走る様に書いて来ましたが、改めて物語の『質』を考え出すとどうもタイピングが止まってしまいますね(;´Д`A
主人公とNSXの対話(主にNSXのダメ出しや愚痴等)を書いてみるとか・・・ それ作者を加えて3キャラで構成して行けば・・・鬱憤も晴らせる(笑 更新スピードも気にしなくてもいいですし☆
2件
採用! 近々やってみよっかな?
1件
やってみましょうヽ(*´▽)ノ♪ 何か楽しみになってきました☆

0/1000 文字