久しぶりです、キラキラと言います! "fight for Liberty " UVERworld 最近出された曲ですが、一番テンションが上がって格好いい曲です! では、よかったら聞いてみてください!
8件
お久し振りです(^^ゞ ありがとうございます♪ 早速聴いてみました。 めっちゃカッコ良かったです♪ 聴いて即ダウンロードしました笑 UVERの曲は前からけっこう好きやったんで嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^^*)
7件
よかったです! UVERworldとか、シド、L'Arc~en~Ciel、vividなどバンド系が好きなもので(笑)
6件
じゃあ、アンカフェとかも好きなんじゃないですか?笑
5件
はい(笑) というかヴィジュアル系好きですね😃
4件
そうでしたか笑 僕も昔the GazettEとか聴いてました♪
3件
今は何を聞いているんですか?
2件
今は、エブで教えてもらった曲とか、昔から聴いてるhide、マニ☆ラバ、ソナポケ、PENGIN、あとはレゲエとかですねf(^_^;
1件
なるほど! 大人ですね(*´∇`*)

0/1000 文字