いぇいぇ(*´∇`*) こちらこそよろしくお願いします(^∇^)
16件
 よかったら、タメで  お話ししませんかっ?💓
15件
いいですけど 私、中2ですが… それでもいいですか? 私はいいですけど あや坊さんが嫌だったら…
14件
 全然気にしませんよっ☆☆  同級生♪同級生♪(笑)
13件
有難うございます( 〃▽〃) じゃぁ、何て呼べばいい?
12件
 あやかでいいよ🐱@。  うちはなんて呼べばいい??
11件
えりなでいいよ(*´∇`) イキナリやけど あやかは彼氏とか おったりする? 現在でも過去でもどっちでもいいから知りたいかも。 ほんまこんなこときいてごめんなさい<(_ _)>
10件
 今はおらんけど、  過去なら…🐱  えりなは(≧∇≦)?
9件
えりなも今はおらんけど 過去はおったよ(´△`)
8件
一緒だね!笑゛ 欲しい(^○^)?
7件
うん(*^^*) めっちゃほしい(泣)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字