・・・・・・・ぶっちゃけ言います・・・・ 私も対して知らないという…ww ちょっとまってくださいね。今調べます~
19件
画像のアドレスはくるんですが、開けません(´・ω・`) こっちも送りますね……といいたいんですが、わかんないです(´д`|||) 教えてください!
18件
来てないんすか・・・・w コメを書くとき、下のほうに書かれてるんですけど、やり方書かれてないっすよね…w カンタン投稿ガイド 写真、イラスト ステップ1 作品の概要を作成しよう。 マイページの「作品投稿」から、「イラスト」、(もしくは「写真」)を選択してください。 画面にそって作品の概要(タイトルと作品説明)を入力し、最後に「確認画面へ」ボタンを押してください。 内容を確認の上、「作成する」ボタンを押すと、作品が作成されます。(非公開状態) ステップ2 掲載する画像を投稿しよう。 続いて「⇒メールでイラストを投稿」もしくは「⇒メールで写真を投稿」を選択してくだ
17件
あーね、わかりました! ありがとございます( ̄∇ ̄*)ゞ 早速つくって、ラフをおくります!
16件
おっ! わかったんですか!…よかったです…… 一応もうちょっと調べたりしますね。 楽しみです!!
15件
あわわ そんなに期待しないでください! ラフです!ラフですから、本番より数倍劣ってるんですよ! ホントは完成を送りたいんですが、少し心配で…… なので!あんまり期待しないでくださいね?(´・ω・`)
2件
大丈夫ですよ!! そんなに心配しなくても…私だってそんな画力ないですもん・・w なので期待しちゃいますよ~。グヘヘ・・w なんちゃってww 頑張ってください!!
1件
/_ilst_view?w=22886760 これがラフの(横顔です)悠二様れす(´・ω・`) きちんと届いてますかね?
/_ilst_view?w=22886771 これが明人さんのラフです きちんと送れてたら返信くださいませ(*´∀`)
11件
両方とも無事届きましたぁ~!!!!!! ラフですねw 完成めちゃくちゃ楽しみですww グ腐腐w
10件
神山さんと、高橋さんは今作成してますwwwwww ぶじ送れてホッとしてますwww 遅くて来週には完成しますよ! 表紙用と、キャラ紹介の時に使えるように……えと、何枚? 表紙1 悠二さん1 明人さん1 高橋さん1 神山さん1で、……5枚送ります! 気に入ってくれると良いのですが……
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字