何を復活するの?
5件
TRPG狂人卓サークルです。
4件
四季咲さんがいない間に「二週間以上書き込みしない人をサークルから追放する」って取り決めを一時的に作ったんだけどね、ぶっちゃけキャプコンさん絡みの人を追い出すためにやったの。 こう、ノリが違うでしょ?「」の前にキャラの名前をつけてロールする人とそうでない人みたいなさ。申し訳ないけど無理かな。恨むならキャプコンさん恨んでね。実際あの人迷惑しかかけてないし
3件
・・・・・・・・・・・・・・・。 どうしても無理ですか・・・
2件
あー…………うん。そんな風に小説でも無いのに「…………」を書いたりするのがちょっとなぁ…………小町みたいなロールされたりするとさ、ねぇ? なんか言葉尻に「←」をつけたりするみたいなのを否定するわけではないけど、雰囲気に合わないのよ。諦めてね。キャプコンさんはモバに移住したみたいよ
1件
そうですか・・・ ありがとうございました

0/1000 文字