だろうね ヤークトの片割れみたいなものでいいんでしょ?
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まぁ、そんな感じかな 完全な実体剣じゃなくて刃から微妙にビームサーベルを発生させる構造で GN-XIVのバスターソードの刃もそんな構造だったような
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そもそも、バスターソード自体がGN粒子を塗りたくった剣だしね 斬れ味は実体剣の方が00の中では優れている模様
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一番の極め手は格闘で攻めてからの高出力のゲロビだけど 縁(とゆうか俺も)が乗る機体ってタイマンよりも、ELSみたいな大部隊との単機で戦闘するのが目的の機体がメインだな 『斬り込み隊長』ってやつか?
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ELS出すかどうかは危ういけどね 逆に俺はタイマン専用かな
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エピオン系列はどう考えてもタイマン戦闘で性能を発揮するタイプ いわば勝負を決める敵将の首をとるための『エース機』 逆にヤークトやブレイヴは一番最初に突貫してから、敵陣の防衛網に穴を空けたり乱したりして、エースや他の部隊員の道を作る いわば『一番槍』 つかさ氏の作中でもヤークトがステルスで乱してから、ゲロビで月の防衛部隊をほぼ壊滅させたじゃん あんな感じ
デメリットがあるとすれば やっぱり、可動時間が通常よりも短いってところか 例を挙げるなら デスティニーインパルス ビグ・ザム 強力だが長時間の戦闘は無理
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基本的に長時間戦闘にも耐えられて、使いようによってはかなりの戦果も期待できる それが格闘機 X3とかもそうだよ そういうのって、攻めるとは対極の位置にいるんだよね、実際 防衛戦で真価を発揮するタイプ
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追撃妨害&阻止とか?
それとELSの件だが 大群とじゃなくて侵食された戦艦3隻とならよくね? スライムじゃないけど『はぐれELS』 それなら殲滅できるし、ブレイヴとかも自然にだせる 出来ればグラハムさんとかも
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まぁ、考えておく
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