ゆきみん!(≧∇≦*) ありがとうございます/// もうすっかりみんなに忘れられてるのかなって思ってました\(^ー^)/ しかも、 プレゼントあるんですか/// 楽しみにまってますヽ(´▽`)/ ……ところでゆきみんっていくつなんですか?
19件
まあプレゼントは僕が作るわけでもないんですけどね(おい そうですね、僕の産まれた「年は」蘭さんと同じですよ(´∀`*)
18件
楽しみにしてますよー! ハードル上げまくってやる!(笑) じゃあ同い年でしょうか? なんで隠すんだゆきみんのばかー!(笑)
17件
どうぞどうぞ、僕は渡すだけなので(おい でも僕の方が年上です← おや、その口の聞き方は(殴
16件
渡すだけ!? 一体誰となにを企んでいるのでしょうか(笑) わくわく(≧∇≦*) 年上だと!? ゆきみんのアホー!
15件
まあ、気分と時間次第で多少は何かするかも知れませんけど( そうです、同い年なのに年上と言う不思議だけれど僕は年上!
14件
ゆきみんが年上!? ゆきみんのばかー! (笑´∀`)
13件
そうです、だからもっと敬いなさ(殴 ちなみに、ゆなさんは更に上です←
12件
ゆきみんが年上なんて信じたくないぞ! ゆきみんのアホ! (敬うのうの字もない←) ゆな年上だったのか……!
11件
信じようが信じまいが事実は変わりません、受け止めなさい!← そして敬いなさ(
10件
分かりました、これからはゆきみんを敬います。 ゆきみんのばかー!
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字