おぉ!願ってもない事です!是非お願いします!
10件
では、「神謡の町」という、シナリオトピック立ててください。 PCは最初のとうりでお願いします。 第1回セッションは土曜日の16日でお願いします。
9件
了解!来週の土曜で……時間は? 後、他の人にこの事連絡して貰えますか?良かったらですけど
8件
そうですね、8~9時位からスタートで。宣伝は了解です。
7件
あぁ~……時間は構わないんですけど、多分十時越えたあたりから寝落ちする可能性が大なので、先に謝っておきます。その時はすいませんが、また後日で…… あ、神謡の町ってシナリオに、ちょっとしたネタバレしない程度のあらすじ的な物あります?トピックの概要に書きたいんですが……
6件
神謡の町 はてこの見知らぬ女 なにゆえ余に付きまとい 余を追いかけるのや その面(おもて) その装束 そのしぐさ 並みすら麗しく 育ちほどを思は揺れど 魑魅魍魎の手指 その後ろには 若者どもの白骨 勇者達の白骨 夢砕かれし白骨 主、何者じゃ? みたいなので。あらすじはある町、如月町はちょっとした田舎だった。私立如月高等学校には一人の女学生がいた、PC達はその女学生が何者かに刺される場所に出くわした… です。寝落ちは気にしないでください。あと、ライトさんにキャラの作り方教えてあげてください。 お願いします。
5件
ありがとうございます。極力寝落ちしないように頑張ります! 分かりました。では、来週の土曜にまた
4件
あ、オススメ技能は《オカルト》《目星》《聞き耳》です。 一様全員に伝えました~
3件
了解! あ、後一つ質問。私、ルルブしか持ってなくて……クトゥルフ2010推奨ですか?
2件
私も基本しかありません!<ドヤァ なので、基本ルルブに沿ってやっていきましょう。
1件
これで不安要素は無くなった!いやぁ楽しみです!私オンセ初めてですから! では、来週の土曜8時にサークルに出没しようと思うので、宜しくお願いします!

0/1000 文字