そうなんだw私は毎日ここでアクセスしてますwwwwwwwwww 暇人ですね。はいそうですw
18件
ワタシも毎日いるよw ほぼ毎日来てるリア友ならいるけど…紹介しようか?
17件
うんwいいの?
16件
うん エブ友欲しいって言ってたからww はるるんってやつね またはネーム、ひなもちとかかな 後者二人はまあまあいる程度だね~
15件
(>Д<)ゝ”了解! 話しかけてみるwあ、宿題終わったよ\(^ω^)/
14件
やべ、まだやってねぇww まーいっか 後でやろwwww
13件
がんばwってか思い出したwまだ宿題あったwwwwwwwwww 特訓プリント忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
12件
どんまいw
11件
してきまーす(><)
10件
してらっしゃーい
9件
うんw あ、聞きたいことあるんだけど腐女子ってことリア友に言うの嫌じゃなかったの?
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字