そうです 夜ですよ(。・ω・。)ゞ
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いやー…夜ですな(´-ω-`;) そろそろ小説で車を走らせたいのですが…なかなか前に進まない(汗 そういえばアテンザって何処までカスタムしてるんですか? ホイールは18インチに見えて、車高も落としてますよね?
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実はお手軽チューニングカーですよ…(*´∇`*) XYZで脚を固めて純正比4センチほど下げてます… もともとそんなに車高の高い車でもないので あくまで高速コーナーで安定してほしいなと… 後はエアロとマフラーとエアクリーナーとかその辺のお手軽ばっかですね( ´△`) 作中のアテ子がたくましくてターボいいなーとかおもっちゃいましたよ あとブレーキローターはディクセルのスリット入りベンチレーテッドに変えてあります パッドはウェッツのストリートです これだけで充分いけますねー 軽いですし 黒さんのBMWと同じですよアテ子の重さは(*´∇`*) 後はコスワースエンジンが吠える
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しかしあのアテンザのボディサイズと私のBMWの重さが同じとは・・・ どれだけ重いんだアイツ(;´Д`A 17なんですね。写真で見る限りそうは見えないでしたねー タイヤは225/45R17くらいですか? サスは一目瞭然で変えてあるとはわかりましたが、ブレーキまで手をいれていたとは☆ アテンザのエンジンは、特に中、高回転がよく回ると聞きました。 普段乗りやレジャー、たまのワインディングならライトチューンが丁度いいですよo(^▽^)o うちにBMWはもう何処でもエンジン回してナンボのような仕様なので、マフラー変えたらいい感じになるかもと期待してます☆ サスは余程の事がない限り、純正のMのサ
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そういえばMの手が入ってるんでしたね(*´∇`*) 下手なものつけれないですね( ´△`)
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恐らくサスだけは、Mスポ専用のセッティングですからねー(*´ω`*) 純正ながらBMWらしいキッチリした足回りのセッティングなんで、なかなか手は出せないです(汗

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