こんばんわ
17件
おお、返事、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
16件
いえいえ…… 祈桜さんまた小説書かないんですか?
15件
書きます!! 今、書きかけです!! 次は、青春・友情ですね☆ 暴走族とか出てきますが!! 面白さ,感動,等を入れれるように頑張ります!! まだ、公開はしませんが…いつか公開をするので、その時は是非、見て下さいっ!! 題名は『最強で最高だったあいつ』になっております♪
14件
おお、それは楽しみですね。 是非是非是非是非是非読ませていただきますよ。 こんな情報を聞けば公開が待ち遠しいものですね。 1年だろうが10年だろうが公開される日を待ち望んでおります故、気ままに書いてください(笑。
13件
…ぜ、是非が…多過ぎですっ!!
2件
それに、一年も掛かりません!!
9件
ダメですかね?
1件
あ、いえ… そんな事は…
適当にいっただけですので、お気になさらず。
8件
つ、冷たい… 言い方が丁寧なだけに、冷たさひとおしですね!!(>_<)!!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字