うんw
16件
あ、タメ口でいいですかね?w
15件
もちろんw(多分私の方が年下じゃない?) それよりこれの通知できたとき0秒やったから運命感じたwww←
14件
マジかwwすごいわw うちはコメントしとったら、かえってきとってビクったww よくエブちゃんやるんか?
13件
いつも絶対おるw(友達と遊んでる時とか学校行ってるときは出えへんけど絶対一回はおるw)
12件
おおww凄いねww うちは週1~3くらいだと思うけど、ランダムなんだよね~ ランダム~♪ほらランダム~♪
11件
ランダム~♪www けど会話とかほっとくのなんか嫌やから毎日入っとかななあ~?とか思っていつもアラート見てるwww そしてコメントありとかあったら泣いて喜びうるさいって家族に怒られる。 それが毎日(´<_` )w
10件
wwwwうちは基本無表情だからね~ 泣いたとしても気づかれないなw あ、でも先生とかの前では泣くわw 男子の通報の時だけナッ!!(`・ω・´)
9件
www 無表情かっけー!! いつも思ってること顔に出してしまうねん(><)  。   。゚  ゚  (゚ ´△`゚ )っ゚    (つ   /     |   (⌒)     し⌒     ...ウワァァァァン
8件
素直っていいことじゃん!!うちなんか、ほかの可愛らしい女の子と比べられて、 「お前、ほんとに女?」って言われたことあるからww
7件
いや、私もあるよw 感情は顔に出ても口悪くて男口調やねんw
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字