ロドスタ、いいね(・∀・)b
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ありがとうですwww これから少しずつ手を入れていきたいなー、とか思っていますw まずは6年ぐらい前製のタイヤとヘタってきてるサスとシートをなんとかしたいです(・ω・`
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タイヤ→サス→シートの順がいいかもねー( ´ ω ` ) サスをいいの入れるまでは、海外製の安いタイヤはかせとくのも手かもよ(/´ ω ` )/
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ふむ(・ω・ なんか海外製のタイヤって怖い感じがするんですが。。。
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大丈夫大丈夫。 案外フツーだから。 ナンカンやネクセン履いてきたけど、行動走る分にはフツーよ。良くも悪くも。 山だろうがサーキットだろうが、本気で攻めるのなら、ブリやヨコハマがいいけどさ( ´ ω ` )
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今はなぜかBFグッドリッジの履いてるんですよねw 多分今本気で走ったらバキャーンしますが(
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6年っつったら、亀裂入ってるでしょー?( ´ ω ` ) ゴムも硬くてちょー滑るとおもわれ。 バースト覚悟のドリタイヤーヾ(*´∀`*)ノ
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それが意外と亀裂入ってないんですよw 前に雨の山道上り坂でちょっと踏んだら、落ち葉踏んでたのもあってスピンしましたが( ロドスタでドリは難しいそうなのでまずは普通に走れるようにしますw
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ロドスタでドリ、略してロドリ。 戻してロドリゲス(/´ ω ` )/ 横ジー掛けずに車線変更(ハンドルをあまり切らずにやる)したり、定速キープでシフトチェンジしたりってのも、案外いい練習になるよー。
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ロドリゲス…w なんか別の物に…wwww 横Gかけずに車線変更とか全然想像できないんですが…(ぁ まず街乗りでもシフトチェンジ時にカックンしてしまいますし(・ω・`
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みんなきゅって車線変更するのがかっこいいと思ってるようだけど、姿勢変化をあまりつけない=車体を安定させることにつながるのね。 で、やるときは、ハンドルを少し切って、ゆっくり車線変更するの。10秒くらいかけて。 それの繰り返し。 定速ギアチェンジはやればやるほど、回転数の関係がわかるようになって、ミッションに負担をかけない走りができるようになってくるよー。 あとはダブルクラッチを覚えるべし( ´ ω ` ) 上手い人は車を極力磨耗させないような走りをするのだ。
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