はい!必ず書きます(*^^)v 明日でテスト最終日なので、明日以降になると思います。
17件
分かりました 会話でもしますか?
16件
それは「リレー小説を書こう」のところで。という意味ですか? 純粋に科楽さんと!って意味ですか?
15件
まぁ俺とかな?
14件
そっちのほうが嬉しいです (笑) 今日、何時頃まで起きてますか?
13件
起きといてと言うなら起きとくよ
12件
え、そんな!明日の朝とか睡眠不足とかになってしまいますよ?! 別に「今日中に!!」という事のほどでもないので、やっぱり明日ゆっくりお話させてください!
11件
ならそうしよう おやすみなさい
10件
では、また明日!  おやすみなさい。
9件
今大丈夫?
8件
大丈夫です! テストも終わったので、開放感がすごく嬉しいです! そういえば、もう少しで4泊5日の修学旅行があって。なので、リレー小説書けるのか怪しいです…。 とはいっても、次の次くらいの話なんですけど!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字