別にいいのさ(*´∀`)♪ 解らんでもない。何処に行くんだろうwktkとか毎日思っている
2件
目的地不明でキャラに勝手に遊ばせてます そしたら予想外なだけですね
1件
じゃああれだ、先生でベーコンレタスやろう。百合っ子いるんだし どんどんカオスになぁれ☆
2件
やりたいけど、カオス書ききれるか解んない文章力 q*・x・) もう今でもいっぱいいっぱい
1件
2つ連載であっぷあっぷしていたくせに詩集と短編始めたあたしは馬鹿なんでしょーかw 詩集あたりがもう駄目気が向いたら更新になってる。まぁ詩なんて天恵のようなんだからしょうがない
2件
書けるだけ良いよ 書けなくなって気分転換で新作書いて初期の方を久しぶりに更新しようとしたら何これって思って大幅修正したくなりました
1件
いやでも最近謎の更新のムラが出てきました(__;) 初期の方は振り返ったら駄目。恥ずかしさで死ねるよ?
2件
q*・x・) 8月後半から書き始めた私 初期のは黒歴史ですね…
1件
あっ、8月なんだ(*゜Q゜*) 出来れば修正したい気持ちと記念に残しておきたい気持ちがあったりします
4件
修正下手だから1から起こしてコピー修正かな 修正すると、ほとんど変わらないから1から書いた方が私は効率いいかな
3件
うに……難しい…… 好きなようにばばんとやっちゃえ(*・・)σ
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字