おはよう( ̄▽ ̄;)明日も仕事だからいつもの時間になるけど大丈夫?
7件
嫁おはよう!( ´ ▽ ` )ノ …なんか変な感じ(笑) ん、大丈夫!! …てゆかごめんよです(*´・ω・`) なんとなく喋りたいなと思って… すまん!お仕事頑張ってね!!
6件
なぜ謝る?(*´ω`*) お仕事終わったら連絡するね((o( ̄ー ̄)o))
5件
わーい!明日頑張って起きるです!! 楽しみに待機してる( *`・ω・´)
4件
頑張って起きないでも(;・∀・) ゆっくり休んでからでいいからね ちなみに、久々非公開くらいました( ;∀;)
3件
夜勤の日は若干お寝坊さんになるから困るのです(ーωー;) 私が遊びたいから頑張る! …何を描いた!? 例のケツイラストか!?( ;´Д`)
2件
ポッキー……( ;∀;) よし!準備完了! スケートリンクの道路を車で行ってくるでございます!
1件
…ぽ、ポッキーっすか(笑) そいつぁ観れなくて残念…てか嫁やってくれるな! 頼むから事故らないでね!滑るなよ!! いつきさん嫁が事故ったらヒッキーになるからな!!

0/1000 文字