そうですね……悠辺りが好きそうなアニメなら、『蒼き鋼のアルペジオ』や『ストライク・ザ・ブラッド』などがいいかもしれません。 鈴奈に見せたいのがあるなら、『WHITEALBUM Ⅱ』や『リトルバスターズ』がいいかもしれません。一度ご覧になる事をお勧めします。
3件
コメント有り難うございます! あ、ホワアルⅡのアニメやっていたんですね。無印のは全部見たのですが(>_<) Ⅱもどろどろしてるのかが楽しみです(笑)
2件
今はまだほのぼのしている段階です。この先の展開が楽しみですが…… 既に終わったのでも良ければ、自分のイチオシは『ファンタジスタドール』です。 一見お子様向けと思いきや、大人でも楽しめる話になってます。
1件1件
さすがにまだほのぼのしてますか。ホワアルのⅡですし、今後どろどろになるかが楽しみですね!← ファンタジスタドール、検索してみました。可愛い絵柄ですね。何となくしゅごキャラを思い出しました(・ω・)

0/1000 文字