うわ~…それは残念というか、せっかく描いてくださったのになんだか申し訳無いというか( >_<) 薬の副作用ってどんなものかわかりませんが、ムリはしないでくださいねo(^o^)o
2件
いやいや…画力あげる試練だと考えてるから平気。三巻出て来た新・赤髪の男性のイラスト無かったからオマテみたいなもんだよ。
1件
そういうポジティブな考えは見習いたいですね~(゚ω゚) ちなみに三巻から登場だと騎士団長のカイルさんの事だと思うんですけど、ヤツは金髪ですよん。 赤髪なのは副団長のソニアさんっす(*゚▽゚)ノ
2件
えっ…ヴァンって…プロフ赤髪と黒瞳って…出来てしまったやん。
1件
あ、ヴァンさんは赤髪黒目で合ってますよ(*゚▽゚)ノ ヴァンさんは一巻から出てるんで、三巻からの登場だとカイルの事かと思ったんですよσ(^◇^;)
2件
/_ilst_view?w=22894319出るまで時間がかかるかもー イラスト出てないキャラいれば書くよ。
1件
たしかにまだ見れないですね~。 今日はもう寝ちゃうので明日の楽しみにさせてもらいますね(*´▽`*) それではおやすみで~す(*゚▽゚)ノ

0/1000 文字