了解です(・ω・') とりまエブりんに大天空を放っておきますWW
1件
昨日とか黒ノ櫂ちゃんとのコメが全て 駆逐されたしねWWWWWWWW す べ て☆ アイク「大・天・空☆」
1件1件
多分エブりんが新作の情報を掴んだんだろうね ('・ω・) ピク●ン3 の時もそうだったよ。 何回イラストを消された事か (´Д`) あー…大天空だけじゃ足りんわ (黒笑)
1件
なんかアクセス制限されてるガラケーで いいとこないかしらWW ここだと5剣士への愛を叫べない←← 天使「表記まで変えましたよ」 勇者「こうでもしないと消されますしWW」 王子「あはは…」 にk…団長「俺の表記…ぬぅん…」 赤「お前の方がマシ」 王子「赤WWWWWWWW」 ろいーん「あ、変わった」
1件1件
そうだよねー('・ω・) 私も制限掛かってるから、殆どのサイトには入れないな。 PCだったら、結構規制が緩い所とかあるんだけどね。 とりま捕まらない程度に、暴れとこうかWW(´^∀^`)
1件
暴れる? …オラオラオラオラオラオラァ!!← 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!←← 王子「ジ🌑ジョきたWWWWWWWW」 天使「あれ?D🌑Oの声って マ🌑スさんじゃなかったですっけ…?」 ろいーん「🌑がWWWW多すぎWWWWW」
1件

0/1000 文字