今季のマイブ~ムが編み物なんです(*^_^*)(*゚▽゚)ノ
4件
おぉ!そうですか(*^^*) 私も毎日毎日とりつかれてるかのように編んでいます! たいして編みかたは独学なので参考にはなりませんが、創作意欲になれれば! 今季といわず来季も…いっちゃいましょ(/ロ゜)/ヨッコイセー
3件
何10年ぶりの編み物で、相変わらずの緩い適当な編み目です(T_T)私も祖母の編み方なので、腕が疲れます(T-T)でも、楽しいですよね?(*^_^*)
2件
あら!先輩じゃないですかぁぁあ! 私はまだまだ2年目のペーペーですが、編み物楽しすぎてやばいです(о´∀`о)ノ 服より毛糸ばかり買って女子力あがってんだか…下がってんだか…ww 最近はツイードの毛糸ばっかり買ってニマニマ…(Φ∀Φ)カワエー あっついつい長く…すいません(ノ´∀`*) 編み好きに出会うとついつい(/▽\)♪
1件
何を編むかも考えずに半端に毛糸を買ったので、完成品ができるか謎(^。^;)自分でも、目指す物のカテゴリーに入るだろうの感じです(*゚▽゚)ノでも、はまると毛糸をまた山のように買ってしまいそうです(T_T)田舎なので、買いに行きのが大変なのが救いかも?で(゚◇゚)す

0/1000 文字