こんばんは(微笑み アハハ…どういたしまして(笑 桜音のエッセイは初めてみた(微笑み 面白かった(微笑み
1件
やめて~(涙) 正直、あれはすごいおかしなテンションで書いてるから、龍には見られたくなかった…(;ω;)
2件
あぁ…そっか…(苦笑い ごめんごめん(笑) でも、面白かったわ(笑)
1件
ごめんとか思ってないやろ! 別に謝んなくてもいいけど… それに面白くないし!!
2件
アハハ……(苦笑い んー……桜音のエッセイは面白かったよ? 桜音は皆に好かれてるんだな(微笑み
1件
なんで? あっ、じゃあ、わたしも龍のエッセイの感想言う! え~とね、龍のエッセイはね~… 可愛いから癒される(。-_-。)
2件
んー…………? 何か…めっちゃ毎日幸せそうやからかな? 桜音も、皆のことホンマに好きやねんな…って思った(微笑み ……癒されるん? アハハ(笑) ありがとう(微笑み
1件1件
うん…幸せだよ(。>∀<。) みんなのことも好きだし(笑) どういたしましてです! 龍のは、すごい動物愛が伝わってくるから好きだよ!
2件
へぇ…良いな(微笑み …動物愛か…ん…嬉しいわ(微笑み
1件
良いでしょw 龍はどうなの? よかったです♪
2件
んー…… 俺は…正直……あぁ~…いや…何でもない 楽しいで(笑
1件

/6ページ

52件


0/1000 文字