はい、リクエスト承らせて頂きます。 が、手は遅くなる事をご了承下さい
1件
ありがとうございます!!  しかし、絵を依頼するのは初めてなので、もっと詳しく言って欲しい場合は続けて連絡ください。 ◯プロフィールのトプ画 ◯明るい緑の目の黒猫がメイン ◯周りにふつふつと緑の火が浮かび上がっている ◯薄暗い場所(裏道のようなひと気のない場所) こんな感じで大丈夫ですか? リクエスト多過ぎましたかね?
2件
いえ、大丈夫です! トプ画にする事を考えた 緑の炎をオプションとした緑の目の黒猫が薄暗い場所に居る絵ですね。 キャラは黒猫だけですね? 当方、私事ながら用事が立て込んでおりますので、大分お時間を頂く事になります。それでもよろしいのであれば引き受けさせて頂きます!
1件
はい!お願いします! 気長に待っています(`・ω・´)ゞ ちなみに、目算でどれほど時間が掛かりそうですか?
2件
そうですね…早くて一週間どれだけ遅くても1ヶ月以内には…と考えております。時間をお掛けする割には合わない絵となるでしょうがお許し下さい……(´・ω・`)
1件
全然大丈夫ですよ(ノω`*) よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ敬礼っ

0/1000 文字