wwwでもしなければならないうない運命なの~♪ ああ~私達~なんて可哀想な子供なのぉ~?
6件
【ワタシの心の叫び】 義務教育滅びろぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおおっ!!! デフwww
5件
【ワタシの心の叫び】 男と男くっつけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!! でふwwwwwwww
1件4件
はげどwwwwwwwwww 今日現学級代表の膝の上に元学級代表がちょこんと座ってたw そしてそれを現学級代表が抱きしめてたぁああ! しかも両方イケメソぉぉぉおおおおお!!!
1件3件
鼻血もんですなwwww 妄想しちゃう(はーと)www
1件2件
その二人を題材にした小説を作りました(`・ω・´) こーしんはしてないけどねぇwww
1件
公開はしてる?w
1件

0/1000 文字