ありがとうございます(*^ー^)ノ もう、大丈夫ですよ~ ホント、なぜクラブのバッグに……
9件
こわいですね((((;゜Д゜))) 私もなんでもかんでもカバンに突っ込むんで、気を付けないと…(~_~;)
8件
ホント、気をつけてください(笑) 駅のホームで、血が止まらなくなったらマジで焦りますので……(^_^;)
7件
はいヾ(´▽`*)ゝ カツリさんって電車通学なんですね~
6件
一応、中学受験しましたからね(^^)v バカですけど……(^_^;)
5件
私も電車通学なんです!! 中学受験したら受かっちゃったー… みたいな軽い感じなんですけど…(~_~;)
4件
俺の場合は、結構ガッツリ勉強しましたねw けど、なにも考えず男子校に入っていまさら後悔(/。\)
3件
いいじゃないですか男子校!! 私の学校なんか 男子 と 女子 の割合が 1 : 3 ですよ!? 女ってこわいし…(笑)
2件
けど、体育祭とかの時に女子がいないとテンション上がらないんですよねぇ(泣) では、おやすみなさい(-_-)zzz
1件
そぅなんですか… おやすみなさい(-_-)zzz いい夢見ろよ(キラッ

0/1000 文字