コメントありがとうございまーす。 3人の名前の共通点に伏線があるといつから錯覚していた? 実を言うと、まだ続編を作るなんて考えてもいない、ハーレム化を作ってた頃、脇役の名前に法則性を付けてやろうと思って、あんな感じの名前になりました。要するに、深い意味はないでふ(´・ω・`) こんな取るに足らない作品を読み返していただいてるなんて・・・ありがとう・・・それしか言う言葉が見つからない・・・(´;ω;`)
4件
返事あざーす 読み返してみると前と違った目線で読めるから読み返すの好きなんですよ。 復習も兼ねてね。 やっぱりキャラが多いから忘れてしまいがちで……
3件
あー、なるほど・・・よくわかります。俺の場合、読み返して始めて伏線に気づいて、ここはこういう意味だったのかと驚いたり感動したりしてます。 さりげない台詞も、実は意外と深い意味があったりしますから・・・。 誰だよ登場人物多くしたのッ!!俺じゃねぇかッ!!スイマセンッしたァーッ!!(ジャンピング焼き土下座) 実を言うと、結構修正したんですよねぇ・・・ハーレム化。今と昔じゃ書き方が違ったので。 そしたら生徒会長が思いの外早く腐ってゲフンゲフン
2件
だんだん書き方変わってるのがわかると作者の努力とか成長みたいなのも感じるから楽しいんですよねー。 内容の面白い作品で最初稚拙な文章でも読者からの意見を取り上げて、作者が工夫を凝らして文章力のアップする。 これって作者が読者と共に作品を作り上げた過程を垣間見るっていうか、なんやかんやで(笑) 投稿小説の醍醐味、みたいなのを感じるわけでして 修正?誤字をなくすだけでいーんじゃない(笑) ってのが僕の感想でして……なにが言いたいのか自分で混乱してきた(汗) とにかく!! 頑張って下さい!!(笑)
1件
ありがとうございます。これからも、最近不定期更新になった取るに足らないこの(´・ω・`)ですが、よろしくお願いします(`・ω・´)

0/1000 文字