それを言ったら終わりです!!! なんと変えればいいですかね(^_^;)
22件
だが、そこが面白い!!( ☆∀☆)
19件
それじゃあこのまま行きましょう(*^o^*) 今、残りの眷属を誰にするか悩み中です(^_^;) いい人とかいますか?
18件
ネギま!!のバグことラカンは、どうでしょう?
16件
ラカンさんか~ かなりいいキャラですけどレーティングゲームが対戦から蹂躙になりそうですね(笑) いちお今決まってるのはガブリエル、アカーシャ、星噛絶奈、紫、ルフェイ、グレイフィアですね 使い魔にはzeroのランサーと征服王を…
15件
ランサーか…セイバーと仲直りして欲しいですね~(  ̄▽ ̄) ランサーとセイバーの、仲直りとかは、 どうでしょう?
13件
ふっふっふっちゃんと考えてありますよ(*^o^*) ちなみにアリシアとプレシアさんも出てきます(*^o^*) ぶっちゃけリリカルなのはの方々全員にフラグ立たせます!!!
12件
やったー♪(*´ω`*)
10件
だけどリリなのはまだ先ですね エクスカリバーが終わり次第さっき挙げた人の2人を眷属にします あと一誠がさらにチートになりますね(笑)
9件
そうですね♪(*´ω`*)
そういえば? 最初の転生させてくれた神様は、今後から出てくるんですか? なんか、影薄いですけど?( ・・)?
5件

/2ページ

14件


0/1000 文字