夜遅くに失礼します!! 参星さんのお子さん達がお友達を募集してるとの事で図々しくもお友達申請をしにきましたクリームです。 早速ですがサイ君とエメロードちゃんよろしければウチのヘルガー姉弟とお友達になってくださいませんか…っ!! 二卵性の双子、姉と弟、ブラコン、シスコn((殴…と結構共通点が多かったので良かったらお友達になれたらなぁ…と思い此方の方にコメントをさせて頂きました!! も…もしご迷惑であれば遠慮なく言ってください!! コラボですが…現在此方もコラボ中ですのでコラボが終わり次第是非申請させて頂きたいです!!
5件
クリームさんご応募ありがとうございます! 図々しくも迷惑でもないです、むしろもっと積極的にきちゃっても…いいのよ?///← お友達の件了解しました! 簡単に追加設定を考えてからドルチェたんとフォルテ君の事を設定集に書かせて頂きます! そういえばクリームさんのとこにマージちゃんきてましたね、すっかり忘れ(( ではクリームさんとのコラボを予約しておきます!(・ω・´) お借りしたい我が子やお貸しして頂けるお子様はお好きなように決めちゃってOKです^^ 明日バイトなのでお返事は明日以降にします、ご了承下さいm(__)m
1件
お返事遅くなってすみません!! コラボの件ですがサイ君をお預かりしてウチのレイナスを送り出してもよろしいですか? どの子をお預かりしても迷惑かけそうで怖いのですが(白目)
1件
大丈夫ですよ^^ 誰にだって都合というものがありますし、孵化厳選で理想個体を引くより返事早いですし(笑) OKです! レイナス君が偽物にならないよう頑張ります…!(・ω・´) むしろウチの子が迷惑かけそうで怖いです…w (賽□_□)お前じゃあるまいし…人様に迷惑なんてかける訳ないだろう。…その時が来たらお邪魔する、よろしくな
壁|・ω・)久々に失礼します… 雑記中にも書きましたがにゃはん様とのコラボも持ち上がっています 先にコラボ予約したのはクリーム様なので現在のマージちゃんとの コラボが終わり次第サイを送り付ける予定です つきましては ①現在のコラボの終了日 ②希望のコラボ期間 の2点を教えて頂きたいです お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
1件
返信遅れてすみません(´Д`;) コラボの件ですが、一応そろそろ終了予定なので12日から二週間でもよろしいでしょうか?
1件
コラボ期間は 12/12(木)~12/26(木) ですね? 了解です!(`▽´ゞ ではサイを熨斗つけて送り出しますねw レイナス君が偽物にならないよう頑張ります…!

0/1000 文字