おはよ~(*´∀`) 私は今出掛けてる♪ 昨日ママンにパジャマの触り心地がテディベアみたいって言われて、頭から東京テディベアが離れなかった
20件
私は昨日最後に聞いたボカロ曲が東京テディベアだったからそっからエンドレス(笑) 嵐の曲聞いてもエンドレス(笑) 困ったもんだ
19件
エンドレスになるよね~ 最近、ママンに黄瀬のキャラソン教えてたら離れないし。 黄瀬とかどうでもいいのに。
18件
頭に残るならリンちゃんじゃなくてレンきゅんが良かった… 黄瀬のキャラソンか~ ちゃんと聞いた事は無いかも… あ、でもニコ動でシャララ☆を聞いた時は思ったよりいい曲でびっくりしたな~
17件
私もGUMIのがよかった… リンに失礼だからやめよ 意外にいい曲なんだよね perfect copy?のが好きなんだけどママンに歌って聞かせたら 『こんなの黄瀬くんじゃない。もっと弄られてるのが黄瀬くんだ』 って言ってたw
16件
そうだね 嫌いな訳じゃないしね あはははっ!! 黄瀬どんまい! まったく聞かない私が言っていいのか分かんないけど テツがいるなら覚えてやってもいいけど
15件
そうだよね、リンも好きだし。 ママン黄瀬好きなのに好きな理由が 『可哀想だから』 だよ。 タイムマシーンがなくたってを聴かせたら 『これが私の好きな黄瀬くんだ』 って言ってたよ…
14件
ただの情け(笑) 私はテツらしいなとしか思わなかったな 黄瀬はどうでもいいから印象0(笑)
13件
ママン結構酷いよね… あれはテツらしいよね 最近夢に赤司くん出るから嬉しいんだけど、黄瀬も出てくるからウザいんだよね…
12件
だね それを黄瀬が知ったらどんな顔するんだろ…(笑) 無駄なもんがいるね 私は黄瀬出てきた事ないなぁ 今観てるアニメの神谷の役がカッコ良すぎる あの人に付いていきたく気持ち分かるわ
11件
本当だよね(笑) なんかめちゃくちゃしつこい奴なんだよね…夢の中の私本気で殴ってるよ← なんのアニメだろか?
10件

/9ページ

82件


0/1000 文字