たぶんそれ、人間の形をしたクズだよ。
10件
謎。アルカってどんな人か気になる(´ω`;)アルカリ性イオンか…
9件
あぁ、ただの読み専
8件
え、見たんか見れたんか(´ω`)何で読み専にブロックされる必要あんだよww(´∀`)
7件
ただのキチガイだお 気にするな、そういう年頃なんだよきっと。
6件
思春期と反抗期来たのかわかるわかる。そういう年頃だよな、うん……。腹立つわー(´∀`)
1件5件
でっすよねー( ^p^ ) 意味もないブロックよりタチの悪いものはない
4件
漫画家志望だったらどうしようって思ってた(´ω`;)うちは何かされたり、あ…この人と関わったら面倒くさそうって思ったらブロックする…………………ん?これでブロックされたのかなwwうち面倒くさそうて思われたんかww
3件
ほら、リアル狂人だった場合にそいつの為に悩んだ俺ってなんやったんやろう・・・ってなるお? 大丈夫だお。10000人以上の人間がいる中で、一人に嫌われたところで「だから?」って話じゃない
2件
そっか…だよぬ!!ありがとう(´∀`)でも知ってる人じゃなくて良かった(´∀`)✨むーみんにブロックされたらうちはエブリを辞める(^q^)ww
1件
天地がひっくり返っても無いよ( ^p^ )それは

0/1000 文字