それでも僕のより高いっていうWWWWWWW すんませんWWWW寝落ちしましたWWWWWW
29件
・・・・・・キヨさんェwwww なんだ寝落ちっすかwwwwwwww結構挑発したからマジギレしたかと思いましたよwwwwwwwwタイミングがタイミングだしwwwwwwww
28件
WWWWW マジギレなんてWWWWあの程度でキレるような人間じゃあありませんよWWWWW
27件
いやっキヨさんはDQNだからマジギレしたかとwwwwwwww
6件
いやいやWWWWWDQNじゃないっすよWWWWWW
25件
いやいや強面で非リア充はDQN有力候補だろwwwwwwwww
24件
強面ってのは周りが勝手に言ってるだけだよWWWW 非リアってのは・・・・・・否定できんが
23件
周りが言うってことはそういうことだろがよwwwwwwww 俺も非リア充だが俺はインドとかそっち系の顔って言われたから違うやwwww
22件
(´・ω・`) インドWWWWW
21件
いや、もう少し肌が茶色くなればインド人に見えるって母親とその同僚の人に言われたwwwwwww眉が濃いしねwwww
20件
あれ?なんかその情報だけで想像すると結構イカツイようなwwww
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字