こんばんは(^^*) 遅くなりました! 北千住は行ったことないですね(^_^;)
7件
そうですか(´・ω・`) 明後日北千住にプロレス観に行くのですが、初めていく場所なのでちょっと分からなくて(>_<)
6件
そうなんですか! あれ、スコップさんってどこに住んでるんですか? 北千住って東京都ですよね?
5件
福島県です(´;ω;`) 次の日仕事なので日帰りです(。´Д⊂)
4件
ええっ じゃあ明日かなり早く家出るんですか? せっかく東京都いくならゆっくりできたらいいのに… お仕事大変ですね(>_<) Fightですっ
3件
そうですね…明日ではなく明後日ですがかなり早いかと(。´Д⊂) でもせっかく行くんだし、帰り際に池袋にでも行こうかなと(^^) あと、スリルを味わう為に歌舞伎町にも(笑)
2件
あ、間違えました(^_^;) 新幹線ですか? 池袋と歌舞伎町ですか! 神奈川に住んでいながらどちらもまともに行ったことないかも(^_^;)
1件
新幹線です(^^) 池袋はランチタイムなら1300円代ですき焼きorじゃぶじゃぶが食べ放題のお店や、確かスイパラもあったような…歌舞伎町は危険です!!女の子が一人で行っちゃいけません(`ロ´;)

0/1000 文字