あらお久しぶりです(゚∀゚*) どうかしました?
5件
いや、突然の失踪すまないですΣ(-∀-;)
4件
いえいえそんなわざわざwwwwww 別に大丈夫ですよwww いや最近見ないなーとか気になってはいましたがwww てか元気してましたか?www
3件
シュリこそ元気でやってるの? 最近、急に寒くなってきたから気をつけてw ごめんよ今日、バイトあるからノシるわ(>∀<`) あ、それと実況活動始めましたので良かったらみて見てwwそれじゃノシ
1件
ごめん寝落ちたwww 安心しなされ。 うちはめっさ元気ですよ(゚∀゚)フハハ バイト頑張れ(p`・ω・´q) 実況、絶対見るお!(^ω^) ではでは、朝から失礼しました(笑)

0/1000 文字