どんなジャンルでも、作品を生み出す時どうしても壁にぶち当たる時があります。(>_<") それは焦っても仕方のない事。ゆっくり・まったりが基本!(^◇^)こういう時こそ肌で四季を感じたり、味覚を味わったりして過ごすのがベスト✨ 私はぬいぐるみを作る時なんか特に気持ちが左右してしまい💦 心をなるべく「無」の状態にしてから作りあげます。作品ペースは人それぞれ… こうして近況を説明してくれるだけで、ファンの方達は納得してハルカさんの更新を待っててくれますよ。もちろん、私も応援しながら待ってますよ。💓(´ー`)ノ
1件
桜雪さん 暖かいコメントありがとう御座います。また、いつも応援して下さりありがとうございます!(^^) その日のメンタルで執筆の進みが全く違います。数年前はこんな事はなかったのにと、焦る一方でした。 桜雪さんのコメントを読んで心温まりました。ゆっくり、まったりが一番ですね!! 自分のペースを取り戻しながら少しずつ頑張ります!!桜雪さんも、ぬいぐるみ作り頑張ってください(^^) メッセージありがとうございました^^

0/1000 文字