月曜からだよー、私のところ… 社会百点とるぞ!倍返し宣言したったけど全然勉強してないw 数学は諦めた 国語は文法がねぇ…古典だったら良いのに 理科は先生がリア充なうだから嫌だ 英語は有亜モデルにおせーてもらうおwでもクィーンズEnglishとアメリカ語はけっこう違うらしい
12件
ウチも数学はちょっと… 国語はまあ…大丈夫っしょ!
11件
国語は教科書読んでりゃ大丈夫なレベルだお 数学wwwwww使わんがなwwwwww将来東北大の文学部に進む予定だから使わんがなwwwwwwwwww
10件
同じく(笑) てか、東北大行くの!?
9件
行きたいなーって。今の頭じゃ無理だけどねww だって仙台城跡だよ!?立地最悪って言う人がいるけど、私には最高だよ。 それに旧帝大で高学歴だしぬ。
8件
マジかっΣ(゚□゚;)
7件
あはは。政宗公の騎馬像があるから行くんだよww難関でもね。 柘榴はどこいく予定なのさ。
6件
まだ決まってない…( ;∀;)
5件
良ければ一緒に………なんてね 彡⌒ミ (・ω・)毛根のようにひとりひとり人生は違うよね (_____)
4件
行きたいけど、ウチの頭脳じゃ… 毛根て…
3件
柘榴の頭脳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私 だし、あと東北大は理系の方が強かった希ガス この前文学部の偏差値みたら64だった希ガス
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字