お久しぶりです。(*≧∀≦*) なんとか完結までこぎ着けました。ありがとうございます。(*≧∀≦*) 最近は不二ヒカリさんの作品の更新がなくて寂しいです。 エブ復帰を楽しみに待ってますね~(*ゝ`ω・)
5件
そろそろ復帰を考えていますが、今考えている作品は誰かに書いてもらいたいのが本音なんですよね(・・;) 書きます?(笑)
4件
なぁんと光栄な。でも、けません(*´∀`)♪ 続きを楽しみにしているんりょっぷは考えるよりも読みたいであります~>゜)ーーージ~
3件
わかりました*\(^o^)/* できる限り早く復帰できるように頑張りますので、その時はまた宜しくお願いしますm(__)m
2件
無理のないマイペースで戻ってきてください~(*´∀`) 復帰をお待ちしておりま~す
1件
はい( ̄^ ̄)ゞ 年内には必ず戻ります! 遅くとも1月までには\(^o^)/ んりょっぷさんも頑張って下さい!

0/1000 文字