全然大丈夫じゃないの反対の反対の反対です。 その時は髪を乾かしてましたしね。別に気にする程の事ではありませんでした、はい。
12件
なるほど、つまりモーマンタイでしたか。 まあ俺もその時はのんびりとよざカル観てたんで、「あぁ~揺れてるな」ぐらいだったんですけどね。 なんでも渋谷とかの方は震度4行ったとかです。千葉よりも揺れの大きい東京都w
11件
人の心配をしてる場合じゃないwwwwwwwwwwww 因みに私はある意味で震災の苦い思い出があるのですよ。決してシリアルじゃないですよ。
10件
震災での苦い思い出は俺は無いですね (自転車で交差点を渡ろうとしたら目の前で軽トラとオートバイが正面衝突した事故ならありましたが)
9件
因みに苦い思い出というのは卒業式の日に体育館が使えなかったこと。 そして代わりの場所で卒業式を行いました。体育館の隣は今は図書館と化した幼稚園が。 後は…言わなくてもわかりますよね?
8件
ヤバいです、割りと本気で分からないかもですw
7件
つまり幼稚園で卒業式…って事ですよ。
6件
狭い…? 幼年幼女と合同? 頭がオーバーヒートしそうデース 処理が追い付きまセーン (艦これ《漫画》を読みながら)
5件
嫌ですね~。私達生徒や関係者以外いないに決まってるじゃないですか。
4件
いやぁ、大阪の友達で卒業式が中小合同になった事があったらしいので(かなり信用出来ないですが)
3件
何故大阪に友達がwwww と、それは置いといて本当なんです。実際、園児は卒園式とかやらなかったそうですし、そもそも式の日日が大分違いますしね。 それと狭いので保護者の人数は一人につき一人とかで、その年は6、5年だけで卒業式をしました。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字