面白そうだったので小説化して欲しいな~(*☆ω☆) って思いましたよ(*=ω=) (あと他のネタもいくつか小説化してみてほしい……(^q^))
1件
(* ̄∇ ̄*)(期待の眼差し) 小説化してみて欲しいのどんなのがありました?
2件
えーと、(タイトル確認中…)――『神様当たりました』と『木こりは救世主』と『暗殺者は勇者』です(*・ω・) どれも斬新な設定だけど、特に暗殺者のやつは、テレパシーで会話する見えない相棒がいるのが良いなと思いました(・ω・) 現代物やSFなら無線で本部のオペレーターと会話するのが主流ですが、ファンタジーでそれをやるのが新鮮な感じでしたわ(*・ω・)
1件
基地さん書いてみませんか?
1件
おいらがですかい?(*・ω・)! うーんむ、実は今ちょうど魔王討伐ものを書いていて、次もそれを書くと被ってしまう……_(:o 」∠)_ 裏でこっそり執筆しておいて、いけそうなら公開! という感じで書いても良いですか?(*・ω・) あとおいらが書くと洩れなく追加要素が入りますが……(・ω|

0/1000 文字