もう、ヤバイです(*≧∀≦*) めっちゃ、嬉しい~( 〃▽〃) てか、字上手い!! ほんとに、ありがとうございます!!
11件
いぇいぇ(*´∇`*) そう言ってもらえると嬉しいです( ´艸`) また、新しい作品とか作ったりしたら かかせていただいてもいいですか
10件
もう、そんなの俺から頼みたいぐらいですよw よろしくお願いしますm(__)m
9件
りょーかぃしました!! なんでもいいんで、今、テキトーにおだいください!!
8件
えっと…、おだいとはどういうことですか?
7件
こうゅーのかいてほしーなーみたいなかんじです!
6件
うーーーん、難しい…… テニス…とか?
5件
テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?
4件
いや、違いますw テニスです(笑)
3件
あばばばば ごめんなさい<(_ _)> りょーかぃしました!! racketとかあまりうまくかけないかも(汗)
2件
いや、別にテニスにこだわらなくていいですよ~
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字