レビューありまとq(^-^q)
10件
はい(*^^*) この前メイショウハヤオウさんの件で少し喧嘩らしきものをしてしまいました…よね? あの時はすみませんでした。自分の意見を無理矢理にでも通してしまう性格なので少し後悔をしています。
9件
したっけ?( ´∀`) 覚えてないぉ( TДT)
あぁΣ(゜Д゜) 名前代わってたから分からんかった…( ´△`)
7件
はい( ̄▽ ̄;) すみませんでした(><)
6件
別に気にしてないからおkだぬ♪v(・∀・*)
5件
小説見てて凄い人wと、話してみたいな~って思ってました(^ω^) エブ友になりませんか?(≧▽≦)
4件
ほぇ(*´ω`*) でもオィラ毎日お仕事やから 中々イン出来ないぉ?(;´д`)
3件
大丈夫です!(o^^o) あ、私の事は希碧(のあ)って呼んでください。本名です(o´艸`) タメ口でいいですか?
2件
イィなりよ♪(^。^)y-゜゜゜
1件
ありがとー(*´▽`*) 今から塾(><)行ってきます

0/1000 文字