日菜の話楽しみです(≧▽≦) たしかに本編と雰囲気違いますね…
6件
うふふ、さすがりお様ヽ(*´∀`*)ノ! ちょっと夢編を書いててふと、日菜を主人公にして夢の分まで合体させた方が面白いじゃないかと気づき、『恋色メガネ』を非公開にしたのでございます。 『君色ドール』は多分なかなか盛り上がる話になると思いますので、良かった最後までお付き合いくださいねヾ(・◇・)ノ
5件
それで夢編が非公開になったんですね(о´∀`о) 納得です(^^) ずっと思ってたんですけど、ジュニーさんの作品のタイトルはなんかカワイイですね(*^^*) センスあるんだなぁとかんじています( ´∀`)
4件
な、な、なんて嬉しいお言葉を…!Σ(゜ロ゜) そんな嬉しいこと言われたら今日中に100p仕上げてやっちゃいますよ!きゃきゃきゃっ←
3件
えー!!そんなにやっちゃうんですかっ!Σ( ̄□ ̄;) 嬉しいですが、ほどほどに… いつもジュニーさんの更新のペースが早くて、お身体が心配です(--;)
1件
まかせてっ! 早いことぐらいしか取り柄がないからねっ! 楽しみにお待ちをぉおおお!Σ(ノ `Д´)ノ

0/1000 文字