例えばどんな事?
5件
例えば、ナナシンさんたちのほうを妄想にするとか。父の死を受け入れられずにとか… ただ、仮にこれをやったら当然ナナシンさんから批判を食らうと思います。が、それはおあいこです! やられたらやり返すなんて、子供じみてると思いますので、判断は自由にしてください!
4件
残り数レスで出来るとは思えない。
3件
リレー小説だから、一人で考えて終わらせるのとは訳が違いますよね… 例えば、結局バッドエンドで母は救えず、過去に予知夢して託す。とかだったら夢オチと言う感じに終わることが出来ると思います。けど、これは皆で書くからどうなるか分かりませんもんね… 私のワガママでした、すいません<m(__)m>
2件
朝早くごめん 別にもう自由でいいんじゃない?
今大丈夫かね?

0/1000 文字