いやいやー、熱くなっちゃうのは当然だよ(`´) 私は嵐好きだけど、あらしっくって名乗れる程じゃないんだよね…
13件
ありがとう…😭 流美果ちゃんが嵐好きって言ってくれてうれしい* ((なんか上からごめん(泣)
12件
普通に嵐好きだよ*゜ 私は特に相葉ちゃん!
11件
そおなんだ♪ヽ(´▽`)/ うちも、ニノ担だけど 相葉ちゃんも好き💓 いわば、二人とも同じくらい好き!!
10件
ニノもいいよねっ!演技力とか本当すごいと思う!!
9件
ヤバイよねっ💓 プラチナデータ神だった(笑) 友達と行ってたんだけど、 一人でフォーっとか言ってた(笑)
8件
私、プラチナデータ見れなかったんだよね(つд;*) 母に、映画を観て良い回数とか制限されてるから…私の家厳しすぎるよね(泣)
7件
そうなんだっ! うちも、前はそうだったよ! 今年解放されたけど(笑) でも、解放されてから 映画行きすぎて金欠なっちゃったんだ、笑 だから、ある意味制限されてた方が良かったかも←
5件
金欠かぁ…(;´д`) 私は、エブリデイ金欠(笑)
4件
笑笑 うちもだよ(笑) けど、ばあちゃん家行ったら くれる←←←
3件
おばあちゃん家かぁ~! 私の祖父母はあんまお金くれないなあ…ていうか、ねだったことないよ(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字