お待たせ?! プロット見たけど……うーん。内容がないよう() アホなこと言ってますが、ま、とりあえずレス見てちょ。
2件
朝忙しかったらすいません。 レス見ました。 どうしたらいいですかね……プロットの書き方とかその他もろもろ。 もう分からなくなってきてるんですよ……
1件
お待たせ?また書き込んだからみておいてね。 プロットは人それぞれだから「こうしたらいい」って明確なのは分かんないけど、話の流れだけをかいつまんで説明することは出来ないのかな? スレにも書いたけど、例えば 『世界のはずれに小さな村がある→そこで産まれた双子の男女→その村では双子は忌み子と呼ばれ、下の子供を殺す決まりがあった→殺されそうになった女児は村を出る→理不尽なこの世界に復讐するため、修行を始める』 っていうのが「他人に伝える場合の、物語をかいつまんだ説明」になるの。スレで書いたかがくくんの文は、(繰り返しになるけど)物語そのまんまを箇条書きにしただけだよね。 自分の世界観を伝える為に、何

0/1000 文字