自分が書きたいものを書けばいいんでない? 俺は書きたい展開とか大まかに決めて考えながら書く感じだけど。 終わらないように書いてたらそのうち書くのが日課になった。
2件
不定期更新な僕はもうずっと小説を書いてない… だから継続できるカズくんや他の人が羨ましくてさ… でもそういうの考えるとめんどくさいとか思わないの? 僕も書きたいって思うけどすぐ書くのやめちゃうから継続できないんだよね……
1件
まぁ書くのめんどいなぁと思うことも多いけど…一応栞挟んでくださった人も沢山いるわけだし、微妙な所で終わるのも嫌だしね。 ダラダラと続けていきますさね。
2件
そう、なんだ… 中途半端だからこんな結論になっちゃうのかな……(呟)
1件
別に中途半端でもいいじゃん。 自分が書きたいことを書くためのサイトなんだから、書きたくなくなったら書かなくてもいいんじゃないか? 書きたくなったら書けばいいんだよ。 まぁ、俺は自分が書いて読んだ人がどう思うかとか考えて書いてっから、それも楽しみの一つっちゃ一つかな。
2件
そうだね… カズくんの……言う通り…だね………(泣)
1件
Σ(゚□゚;) えっ!?何故に泣いとんの!? なに、なんか心にグサッと突き刺さるようなこと言った俺!?もしくはなんかあったか!?
2件
四季っていう僕の彼氏と今日別れた…… へへへ、自業自得なんだけどね… 僕が悪いから………(泣)
1件
あぁ……それで……(^^;) いやまぁ、気にするなとは言わねぇが、いつまでもウジウジしててもはじまんねぇべ?
2件
でも今回は本音で話した訳じゃなくて単刀直入で終わったから、なんか穴がぽっかり空いてる… 飼い主としても恋人としても失格、で……(泣) 兎ちゃんにフラれカズくんとは本音で別れ……、今回は自業自得で別れた…… 結局、僕は…僕は……(泣+ギュッ しばらくこうさせて…(ギュゥ
1件
あー……了解、好きなだけどうぞ(ナデナデ (……つか、飼い主?)
2件

/8ページ

77件


0/1000 文字