うわあ、結構な荒行だと思うわ。 こちらも楽しみだけど、うみちゃんは無理しないでね。 お題。 1日1題ならまだ余裕ありそうだから、もう少し追加。 ※ハンドクリーム ※シーツ ※木枯らし こんな感じでどうでしょ? 何か びびっと来たら、お願いします。
1件
こんにちは(*´∀`*) ご心配おかけしました(*´∀`*)と感謝を込めて(*´∀`*)のクリスマスイブまでのショートショート企画に参加をありがとうございます(o^o^o) というか。 くるちゃんから前もらったお題は、別だよ(*´∀`*)アレはアレ。コレはコレだから(*´∀`*) このお題で1日1話をやっていきますー(o^o^o) ありがとう(*´∀`*) まぁショートショートだから、1日1話をクリスマスイブまで書くのは、なんとかなると思うよー(*´∀`*)←かなりキツめのしばりだったりして(笑) マイペースで頑張りますー(*´∀`*)

0/1000 文字