おぉー!!!!全然大丈夫だよ♪ 専属絵師やらせてもらってるんだからいつでも大丈夫だよん( ´艸`)
7件
あ、ありがとうでござる(≧∇≦)! 実はプロフ画をまた書いて貰いたくて(o´ω`o) 今のも気に入ってるんだけどね☆ お願い致します(*´人`*)
6件
わぁあ( ´艸`) 大丈夫だよ!!実は描き直したいとか新しく描きたいって密かに思ってたの(笑) 詳しい特徴とかお願いします♪
5件
そだったのか!!(*´∀`*) 特徴はもばぁのアバターみたいな感じでポーズはめいちゃんの好きな様に任せます(≧∇≦)
4件
了解!髪の毛ちょっと難しいからアレンジしちゃうかもだけど大丈夫かな(。>ω<。)
3件
うん、大丈夫だよ~(*´ω`*) 無理せずめいちゃんのペースでやってね(*^o^*) 私は楽しみに待ってるよ〃ω〃
2件
ありがとーっ(*´ω`pq゛ じゃあ、下書きが描けたら確認に行くね!
1件
うん、待ってるよ~(≧∇≦)

0/1000 文字