聞きますとも(^O^)
9件
タヒにそうだよ私(笑) うち今日あいみの悪口一切言ってないよね?
8件
何か言われたの?
7件
まことやさすぃーww ラインであいみにね? 海さんがさ さらさんがあいみさんの悪口言ってたー。 ってかかれてたの。
6件
ラインで? なんで知ったの?
5件
ふっちゃんに見せてもらったー
4件
詳しくはよく分からんけどなんでふっちゃん知っとるんだろ うち今から塾の宿題ヤらなきゃ&塾だから一旦落ちる! 帰ってきたらコメントするね(´・д・`)
3件
分かった!! 頑張ってね~
2件
帰ってきたの大分前だけど色々ヤってたらこんな時間になっちまったすまそ! このあとケータイ弄れないっぽいから明日話聞く役立つでごめん(´人`)
1件
全然役立つじゃないよ~ww じゃあ学校でねw

0/1000 文字