おお!見てくれましたか(*´-`)可愛いですよね~(*´∇`*)♥ 鳴海の声、合ってませんでしたか?私的には合ってた気が…
8件
いえいえ!松岡さんの声、鳴海にめちゃめちゃ合ってましたよ! OPも最高でした(#^^#)
7件
ですよね!OPヤバイですよね~(*´∇`*)話せる友人が出来て嬉しいです( ´艸`)ファン登録までして下さりありがとうございます(*^-^*)
6件
自分も、アニメや声優について語れて楽しいです(^^♪ もし良ければ、ちょくちょく構って貰えると嬉しいです(´・ω・)
5件
全然いいですよo(*⌒―⌒*)o私も構って欲しい人種ですから(笑)気軽に話し掛けて下さいね(*´∇`*)男性声優で好きな方とかいますか?
4件
男性声優ですか?僕は梶裕貴さんが好きですよ。 アリババの声大好きです(#^^#) 永樂さんは誰が好きですか?
3件
下の名前でいいですよo(*⌒―⌒*)o梶さんいいですよね~(*´∇`*)なんか可愛い系?の声ですよね。私は神谷浩史さんとか津田健次郎さんとか…櫻井孝宏さん!マギのアラジンの声も好きです( ´艸`)男性じゃないけど。惇さん、化け物語とか知ってますか?
2件
すみません(>_<)物語シリーズは二期目の方しか見てなくて・・・。時々やる総編集で、一期目もすごく面白そーだな~と思ってまして・・・・でも、神谷浩史さんは僕も好きですよ! ・・・そういえばアラジンの声って、変猫の小豆梓の声ですよね!意識すれば分かるんですけど、全然気付きませんでした( ゚Д゚)
1件
えっ!小豆の声!?私も気付きませんでした(゜_゜;)あの人声幅広いですよね~(*´∇`*)そうでしたか~ぜひ見てみて下さい♪面白いですよ!神谷浩史さんの声いいですよね~ワンピースのローの声とかかっこよすぎます(*´∇`*) では、また話し掛けて下さい♪ お休みなさい~ヽ(´ー`)ノ

0/1000 文字