剣聖龍です。 ……それはすみませんでした。 カルマとかは一旦なしにして、従来のコラボにするという事ですね?
60件
何かすいません…。戦終わってからお願いします。 後、ちょっと良いですか?
59件
分かりました。 はい。なんですか?
58件
せっかく考えて頂いたのにすいません…。 実はそちら様のISとのコラボもやってみてぇと思ってしまいまして…。
57件
IS、ですか? スーパーヒーロー大戦、ゲッターを継ぐ者、魔神伝説、永遠の魂炎は今非公開ですから……。 ゼロ達のアンリミテッド・ゼロですか?
56件
アンリミテッドでやってみたいと思ってます。 お互いオリジナルっぽい要素ありますし(俺が多分知らないだけかも知れませんが…)。 後、歴史上の人物見た一夏達の反応とか見たいというのがあります。
55件
すみません、勉強してました。 アンリミテッド・ゼロとなると、転生者が何かやらかして義経が来る、という感じでしょうか?
54件
お疲れ様です。 転生者の誰かやらかして義経がある意味故郷の未来にやってくる訳で、何なのか解らないがただ事ではないというので
53件
遅れてすみません。 義経がやってくるのはIS学園で、ゼロ達と遭遇、そのまま少しの間厄介になり、途中でゼロ達と云々ありつつ、最後に元凶倒して終わり、という王道な感じなんですか、どうですか?
52件
居着くというよりも何というかどこか自分のいた時代と変わってない場所か何か見つけて、長く居座るというのはどうでしょうか? 帰れはしますが、本人がそれをしないという風にです
51件
成る程……。学園はまず無理として、日本にならありそうですね、そんな場所。 現代に居続けたとして、その後はゼロ達と時々やり取りしたりする感じですか?
50件

/6ページ

59件


0/1000 文字