んー……確かに名前を付けた記憶はあるが どういう人だったかまでは覚えてないな💧 あと こんばんはな(-д-`) そして私は、もう寝るんで、明日の夜においでなさいな 待ってるから ではな、お前さんや 良い夢を
12件
こんばんわ ホウたん様っ! あ、どんな奴だったか覚えてなくてよかったですよw 思い出さない方がいいから。 これから また、仲良くして下さい(ニコッ
11件
うむ ( ´∀)こんばんはだな 思い出してはいないけど、あんまり良いイメージでなかったような気がしなくもというね(-д-`) えー…仲良く(-д-`)? 保証も約束もしぬよ?
10件
またログインできなかった(泣) 確かに良くなかったよ。 だから、今回は気をつけるっ! あ、うん。 約束はなしでいいよ~ かなが忘れてしまいそうだからww
9件
ぬ(-д-`)?ログイン?なんのログイン?? ほぉ… 因みに最初の頃の名前は何だったのだ(∀` )? 忘れてしまうといえば 最近よく 物忘れをしてしまう呪いにかかってな そのうち何か大切なことも忘れてしまうんではないかと怖いのだよ まぁ……… 嘘なんだがな(‐∀)笑
8件
エブのログインw サイトに嫌われたかな・・・ んー あとで調べてみる! あははっ 呪いってw でもあったら嫌だな 大切な記憶が無くなったら そのときはタヒぬw 嘘じゃなきゃ 困るよ(^v^)
7件
嫌われたのはサイトだけですかな(-д-`)? その後で調べるは絶対に忘れる流れですなぁ💧 因みにその呪いは存在するんだよ? 老いると呪われてくケースが多いらしいし でも私はまだ若いので!(ドヤァ お前さんほどではないがね( ´∀`)
6件
え!? まさか・・ うん あ、名前は瑠亜(るあ)だったみたい。 老化w 呪われないのは 至難の技だね~ ホウたん様は 呪いなんか効かなさそうww あれ、 ホウたん様はかなの歳をご存知でしたっけ?
5件
流石のお前さんも気付きおったようだな… …そう、お前さんは…… 世界に嫌われていたのだ!!(ババン るあ(-д-`)? …全く覚えておらん💧 てっきり過去に嫉妬する程度に好いていた娘かと💧 ぬ、呪いが効かぬのは勇者ぐらいだぞ? 私は"ゆうちゃ"だから呪いは普通に効く 16万7千2百3歳であろう?
4件
やっぱり・・・ どおりで皆冷たいのか・・・・ あー どーだろー 覚えてないなァ(棒 勇者?先ほど勇者と名乗るやつを 喰ったぞ??w ゆうちゃ・・・ 可愛い・・(‘v‘@ ふっ・・・ バレテイタカ。 わらわは純血の吸血鬼じゃ 老いなどしないのだ!
3件
…そうだしょ? 皆、何かのふりをした人間だからね 覚えてなくて結構(-д-`) むしろ覚えてたらからかってやるつもりだったんで(笑 よく勇者を食べれましたねぇ… 今回の勇者は天の手違いが人間サイズのカブトムシの幼虫でしたのに…… …ぶにゅぶにゅしていらっしゃったでしょうに……   ∧ ( ´∀`)Ψゆうちゃは可愛いキャラなどではない! 老いがないと言うたな?小娘 何も老いとは体だけではないのだよ 心、そうハートも老いるのだぞ? まぁ…ハートは体と違い若返る時もあるがな
2件

0/1000 文字